雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パソコンを使っての事務作業が中心です。・商品の入庫〜仕分け〜出荷〜配送作業が主体の物流センターで、伝票の発伝、帳票類の整理や庶務的な事務作業が主となります。・電話応対、各種書類の作成等あり。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺2415 |
賃金 | 171,000円〜211,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 7時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *オンライン自主応募の方は紹介状不要*マイカー通勤:無料駐車場あり*通勤手当:片道2km以上より支給あり(会社規程あり) |
その他の条件で検索する